スタッフたちに、感謝を込めて♡

今年も残すところあと2週間・・・!!
(;゚Д゚)早すぎ!!!

月日の流れについていけない管理者の中林です。

 

わたしがノア訪問看護リハビリステーションの管理者になって、一年が経ちました・・・・・早。(;゚Д゚)

スタッフ3人でオープンし、今は5人になりました!

わたしが目指すステーションの在り方は、“疑問をもつこと” “みんなで考えること”です。

でもこの『考える』って、難しいんですよね。

時間に追われて問題点に気付けなかったり・・・

勝手に線引きをしてしまったり・・・

当たり前のように最善のケアを考え実践してくれる4人のスタッフ・・・!!

本当に自慢のスタッフたちです!(上から言うや~ん・・・(笑) )

管理者って、大変、なんです・・・。

なったばかりだけど(笑)キツイとき、結構ありました。

多分、わたし一人では乗り越えられませんでした。

面倒見がよくって姉御肌の大塚NS(ついつい頼っちゃう・・・◝(⁰▿⁰)◜✧)

いつも笑顔で場を和ませる安田NS(いつも笑いをありがとう☆)

細かなところまで気が付く、そしてめちゃくちゃ優しい江川PT(いや本当気が利きすぎてもはやコワイ( ´∀` ) )

少し言っただけで全てが伝わる、そしてオープン当初からわたしの相談相手になってくれてる渡辺NS(いつも共感してくれてありがとう・・・!♡)

わたしの仕事は、一人じゃできないんですよね。

「会社があるだけじゃだめ、管理者がいるだけじゃだめ。スタッフがいるから成り立つのだ」

ということを、改めて実感しました。

みんないつもありがとう♡

 

不安いっぱいになっちゃうことや思い通りにいかないこともあるけど、

こんなわたしだけど、
頑張っちゃうよーー!!これからもよろしく♡

Follow me!